tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

溜まった電磁波のデトックス。

皆さん、こんばんは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今年のお盆も無事に終わりました。(^^)


そして今日は、亡くなった父(享年63歳)の38回目の命日でした。


38年前の夏もすごく暑くて、私は15歳でした。


当時は敷地が広い一軒家(約150坪)に住んでいて、庭に沢山木が植えられていて、蝉の鳴き声がとっても賑やかでした。


蝉の鳴き声が耳から離れず、父の他界後に数ヶ月耳鳴りのような症状が続きました。


月日が経つのって本当に早いですね……。


話変わり…


▼今日も地元の公園に行って、土の上をしばらく裸足で歩きました。(^^)



スマホを使う時間が多くなり、体内に溜まった電磁波をデトックスする為です。


裸足を水に浸ける事も同様の効果があるそうです。


公園内の水場にも行って、しばらく足を浸していました。(画像は無し)


グラウンディングの一種らしいのですが、土のヒンヤリした感触と痛気持ちよさが相まって、いい気分転換になりました。(^^)


▼帰りにモスバーガーに寄り、アイスコーヒーを美味しくいただきました。(^^)



▼自宅のサフィニアとペチュニアは、しばらく前にかなり短く切り戻しをしたのですが、またこんなにお花が広がりました。(^^)



▼裏庭のバジルが虫に食べられてほぼ全滅してしまい、新たにマリーゴールドを植えました。(^^)



▼午後のおやつは、久しぶりに業務スーパーの店頭に並んでいたイタリア産レモンチーズケーキを美味しくいただきました。(^^)



▼裏庭から見える夕焼けです。大好きなベンチに座り、しばらくボーッと過ごしました。(^^)



それでは明日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)