tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

台風一過の朝…。

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?


昨日の関東地方は台風が近づいて荒れ模様でしたが、今日は台風が過ぎ去って台風一過の朝を迎えました。(^^)


▼夏らしい空です。(^^)



で…

午前中は清々しい空気感を味わう為に、地元の公園を散策しました。(^^)


▼まずはマクドナルドで朝食を美味しくいただいてから。(^^)



▼ヒンヤリした爽やかな木陰です。(^^)



▼最近リニューアルされたばかりの滑り台…。



▼キョウチクトウが美しいです。(^^)



▼噴水の水しぶきが涼を運んできてくれます。(^^)



▼かき氷を美味しくいただきました。夏のヒュッゲなひとときです。(^^)



▼豊富な緑と広々とした風景に癒されます。(^^)



▼絵になる風景です。(^^)



それではハッピーな良いお盆休みをお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)