tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりに日本酒を嗜む。

皆さん、こんばんは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


普段家で飲むのは手頃なテーブルワインがほとんどですが、今夜は久しぶりに日本酒をいただきました。


▼先月イトーヨーカドーのアウトレットコーナーで買った『松竹梅白壁蔵澪ロゼ』です。冷たく冷やして、枝豆と一緒に美味しくいただきました。とっても飲みやすいスパークリング清酒です。(^^)



▼庭のバラ(ダブルディライト)が、またまた美しく咲いてくれました。この時期、バラ愛好家さんによっては蕾は全部摘んで秋の開花に備える方もいますが、私は自然に任せて咲かせています。(^^)



日中はまだまだ暑いですが、夕方や夜はなんとなく秋の気配を感じるようになりました。


それでは明日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)