tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

体調不良が治ってかっぱ寿司へ。(^^)

皆さん、こんばんは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も暑かったですね~。


私は朝起きたら体調不良で、ずっと横になっていました。


で…

夕方ようやっと回復し、お寿司が無性に食べたくなったので、地元のかっぱ寿司に行ってきました。


▼大好きなマグロとサーモンから美味しくいただきました。(^^)



▼青森県産蒸しホタテが美味でした。(^^)



▼期間限定のえび天にぎりスイートチリマヨも美味でした。(^^)



▼デザートは、フルーツ練乳しろくまパフェを美味しくいただきました。この時期はどうしても冷たいものに手が出てしまいます。(^_^;)



▼数日ぶりに猫のボブの登場です。午前中はベランダの広いところで気持ち良さそうに眠っていました。(^^)



▼午後に様子を見に行ったら、狭いところでゴロンとしていました。(^^)



安倍元総理の国葬には反対です。このカオスな大変な時期に多額の税金を投じて行うのであれば、もっと別の事案にお金をまわす必要があります。安倍元総理の死去を美化する風潮がありますが、それもおかしな話です。政治の世界では散々ブラックな事をしてきて、彼のせいで自殺に追い込まれた人も実際にいるのに、全く愚の骨頂としか言いようがありません。💢💢💢😠💨😠💨😠💨


▼「岸田総理も自民党も全くけしからんニャン。」



それでは明日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)