tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

体調不良の日曜日。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日日曜日はなんとなく体調が芳しくなくて、終日家にこもっていました。


土曜日外出した際、道路沿いの美しい沈丁花が芳香を放っていました。



お茶の時間には土曜日に買っておいた美味しい桜餅をいただいて…。



同じく北浦和のチョコレートショップ『レオニダス』さんで買っておいた美味しいチョコレートもいただいて…。



夕食は家にあるもので簡単に済ませました。アジのオリーブオイル焼きは前日の残りです。



結局夜9時過ぎには就寝しました。(^^)


特に何もしなかったけれど、のんびりゆっくり過ごせて、美味しいものもいただいて、感謝の1日でした。


今日のさいたま市は気温が24度まで上がる予報です。24度とは、もう春を通り越して初夏ですよね。(^_^;)



今日は銀行へ行ったりするので、これからちょっと駅前まで出かけてまいりま~す。


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)