tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

気分転換に化粧水を買う。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


猫のボブも去っていった事ですし、ちょうど今まで使っていた化粧水(明色化粧品の製品)も僅少になったので、気分転換に新しい化粧水を買いました。(^^)


ロクシタンの『イモーテル・プレシューズ・エッセンシャル・フェイスウォーター』です。


市内のドラッグストアーで、フランスからの並行輸入品を激安価格で購入しました。


▼さっぱりした使い心地で、良い香りです。(^^)



▼庭のバラと切り戻ししたペチュニアをいけてみました。(^^)



ボブが出ていった昨夜は、ゆっくり眠る事ができました。


それまでの数日間は、ボブが夜中も「外へ出たい!」と何度となく絶叫していたので熟睡する事ができませんでした。


▼主が居なくなったキャットハウス、爪研ぎ、猫用トイレ、手をつけなかったままのキャットフード(食べずに出ていった)…。今日、一旦すべて片付けました。



▼我が家に居た頃のボブ…。(^^)



明日はもう金曜日ですね。一週間経つのが本当に早いです。(^_^;)


それでは木曜日の素敵な夜をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)