tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

土曜は花を植える。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は玄関先のプランターに、美しいイエローのマリーゴールドを植えました。


春らしくなって嬉しいです。(^^)



グリーンのプランターはディノスのセールで数年前に買った英国製で、既にアイビーとワイヤープランツが植えてあって、元気に育っていました。(^^)


ガーデニング作業の後は、またしてもお茶しました。お菓子とフルーツを美味しくいただきました。(^^)



こちらは今お気に入りのベゲタの野菜ブイヨン(クロアチア産)です。とっても味が良くて、いろいろなお料理に活用しています。(^^)



日本ではエム・アンド・ピー(株)という会社が輸入していて、私はさいたま市内の輸入食品店で購入していますが、▼のサイトからも購入可能なようです。



今日は早めに昼食を美味しくいただきました。

野菜とお魚中心の粗食です。(^^)



午後から地元の公園を散歩してまいりま~す。


今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)