tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

スペイン製のトートバッグ。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


先日、地元のイオンで(メンズ用品売場)、スペイン製のシンプルな縦型トートバッグを買いました。


マドリッドにお店がある"LACAMBRA"(ラカンブラ)というブランドの製品です。


定価約36,000円が半額以下の17,000円(税別)になっていました。


良質な牛革で、ライトブラウン・ネイビー・鮮やかなブルーの3色から、私はネイビーをチョイスしました。



普段、ネイビー・ボルドー・ブラウンの服を着る事が多いので合わせやすいです。


昨日知人のYさんからも「そのトートバッグ、いいですね♪」とナイスコメントをいただきました。


実はこのトートバッグ、出会ってから1年後に再会して購入しました。


1年前に地元のイオンで目にして欲しいな~と思いつつ購入は見送り、先日別のイオンで再び目にして、やっぱり買おう!と決心して買いました。(^^)


同じ"LACAMBRA"の製品で、パスポートケース(ネイビー)、パスケース(グリーン)、キーホルダー(グリーン)も購入しました。


同じくスペイン製で、現品限りのセールになっていて、各々1,000円(税別)でした。



私はお財布には領収証やレシートを入れない事にしているので、パスポートケースは領収証保管用に重宝しています。



昨日訪問した某集会所にて…美しいいけばなに癒されます。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)