tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

金曜はのんびり過ごす。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日金曜は、のんびり過ごしました。(^^)


午後から、地元でも普段は歩かないようなエリアを散歩しました。


途中で、前から行きたかったケーキ屋さんの『ミルティーユ』さんへ…。

南欧風の素敵な外観です。




ブルーベリーを栽培している農家さんが、金曜・土曜・日曜だけお店を開けています。


イートインでいただいたブルーベリーチーズケーキが美味でした。(^^)



町内をぐるぐる散歩し、17時頃の夕焼けがとってもきれいでした。(^^)



木曜に都内へ出た時、御徒町の『二木の菓子』でヨーロッパのお菓子をちょっとだけ買いました。


こちらはスペイン産のブランデー漬けチェリーが入ったチョコレートです。



こちらはフランス産のヘーゼルナッツ入りのチョコレートブラウニーです。



昨夜は部分月食だったのですね。

20:30頃には、ほぼ満月に近くなっていました。



気候が寒くなってきたので、切り花が長持ちして助かります。(^^)



最近こちらの本を読みました。

村西聰(むらにしあきら)さんが書いた『いつまでも若々しく生きる!小さな習慣』(辰巳出版、¥1,320-)です。

若々しく生きる為のヒントやインスピレーションをたくさんもらえました。(^^)



それではハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)