tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

土曜はアペリティーボ…。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日土曜は、夕方からまたまた自宅でアペリティーボを楽しみました。(^^)

(アペリティーボの後には、ちゃんと夕食もいただきました。(^_^;))


この間買っておいた、いぶりがっこ(秋田名産の漬物)には、クリームチーズがよく合うよ!と友人から教えてもらいました。(^^)



おつまみは、いぶりがっこ&クリームチーズの他に、ピクルスとドライトマトの油漬け、グリッシーニを用意して、美味しくいただきました。(^^)



ワインは、欧州オーストリア産の赤ワイン(ライトボディ)です。

『やまや』で先日買ったテーブルワインですが、めったに見かけないのでけっこうレアものだと思います。(^^)



庭の片隅にあるドウダンツツジの葉が色づき始めました。(^^)



それではハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)