tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

オンライン研修は無事に終了。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は新しい仕事に就業するにあたっての、初日オンライン研修でした。


朝9:00~17:00過ぎまで、ずっとスマホの画面を見ていたので、けっこう疲れました。(苦笑)


朝は自宅でしっかり朝食をいただきました。トースト、ヨーグルト、季節の果物程度ですが、けっこうお腹いっぱいになります。



初めて黄色いスイカをいただきましたが、甘くて美味でした。



スーパーの花壇では向日葵が元気に咲いていました。黄色はビタミンカラーなので元気をもらえますね。(^^)



明日は新しい勤務先に初出勤します。(^^)


それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)