tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

蝉のようにじっと過ごす。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も暑かったですね~。💦


前日と同様出かける予定がなかったので、終日家の中で蝉のようにじっとしていました。(笑)



ベランダのペチュニアもだいぶ咲ききって、しばらくぶりに切り戻しをしました。カットしたものはマグカップに活けてあげました。



今日は昼食をとらなかったので、早めに17:00には夕食をいただいてしまいました。カレーうどんを中心に、家にあるもので済ませました。



冷やした梅酒を小さなリキュールグラスに注いでいただきました。そのままでも美味しいですね。



食後はルイボスティーを飲みながらゆっくり…。



明日から新しい仕事が始まります。とはいっても初日はオンライン研修なので、実際に職場に出勤するのは明後日からになります。


それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)