tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりのアニエス・ベーの服。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


とっても久しぶりにアニエス・ベーの服を買いました。実店舗でセールになっているのを見て、どうしても気になって、結局ゾゾタウンでポチッと買いました。(^_^;)


メンズ用のカットソーですが、襟と胸元のデザインがすごく気に入って、休日用にナイスです。ブルーもあってすごく迷いましたが、インスピレーションでグリーンに決めました。



去年の今頃に買ったコス(COS)のカーディガンを上に羽織れば、肌寒い日でもOKです。同じくアニエス・ベーのトカゲちゃん型ペンダントも一緒に…。



昨日は仕事が暇すぎて、かえって疲れてしまいました。で、帰りにベローチェに寄って、オレンジタルトをいただいちゃいました。(^_^;)



今日はいいお天気ですね。(^^)


皆さんもハッピーなよい週末をお過ごしください♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)