tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

金曜日だから元気。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今週は一週間経つのがすごく早く感じます。


tanpoposumireは金曜日になると元気になります。(^_^;)


今朝も地元のドトールでモーニングをいただきました。パンはクイニーアマンです。



朝和室の窓を開けたら、ドクダミのお花がきれいに咲いていました。



ベランダのペチュニアもわんさか咲いていました。切り戻しをした甲斐がありました。目が覚めるような鮮やかな赤です。



お隣さん宅の八重咲きのドクダミです。珍しいですよね。



こちらもご近所さん宅で…。お花の名前は失念しました。(^_^;)



昨夜のディナーです。一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)だったので、赤くて細長い食べ物(スパゲティ・ボロネーゼ)をいただきました。



デザートはティラミス(市販品)です。キャンドルの火が妖艶で怪しい雰囲気を放っていました。私にもそういうところあります。(爆)



あ、そうだ!昨日はブドウ(オーストラリア産)も買ったのです。お皿はルーマニア製の手書き模様です。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)