tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりの自宅でのランチ。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日の雨模様とはうって変わり、今日はいいお天気ですね。


時間的に少し早いですが、久しぶりに自宅でのランチタイムを過ごしました。


パスタのアラビアータソース和えです。モヤシが残っていたので、一緒に茹でて和えちゃいました。(笑)



休日なので、イオンで買ったイタリア・シチリア産の赤ワインも一緒にいただきました。飲みやすくて美味しいです。



デザートはコーヒーゼリーです。器は、セールで買ったルクセンブルク製のビレロイ&ボッホです。



お水を入れ換えて、弱った茎をチョキンとカットして、いけ直しました。(^_^;)



小庭のアリッサムも、今日はかなり近づいて撮ってみました。



玄関先のタンポポとピンク色のカタバミ(オキザリス)です。カタバミが今日はとってもきれいです。



黄色のカタバミも地面に這うように咲いています。



午後は姉(71歳⇒40年以上前から後家、私52歳⇒シングル、笑)と一緒に出かけます。


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)