tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

庭のかわいい緑たち……。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


平日は仕事で多忙な為、あまり庭のチェックができないのですが、休日の今日はたくさん時間があったのでいろいろ見て回りました。


裏庭のヤマボウシが小さな花をつけていました。



私道に自生するシダが大好きです。新しい葉がぐんぐん育っています。



グレコマも愛らしい紫色の小さな花を咲かせています。



私道を覆うクローバーたちです。もう少ししたら、毬のような白い花が咲きます。



この季節になると、ギボウシも美しい葉が芽吹きます。右にあるのは、スペイン製のテラコッタの置物(セール品)です。



書斎の窓から見える裏庭の緑(梅と柊とお隣さん宅にある何かの樹木)がきれいなのです。



書斎にあるレ・クリントのペンダント(デンマーク製)も大のお気に入りです。もう25年経っているので、明かりをともすと飴色に見えます。



和室の窓を開けると、ここにもシダが自生しています。左手に見える尖った葉は、クリスマスローズです。



ベランダでひと休みしました。



緑には本当に癒されます。


それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)