tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

清々しい朝でスタート♪(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨夜22時過ぎには就寝してしまったので、今朝は5:10に目が覚めました。


ベランダや庭の植物たちに温かい言葉をかけながらゆっくりと身支度をして、6:30には家を出ました。


青い空に輝く朝日が眩しいです。



ご近所さん宅のモッコウバラが満開でした。



ピンク色のバラも、「行ってらっしゃい♪」と見送ってくれているようです。



昨日は久しぶりに姉と出かけました。帰りに『サイゼリヤ』でお茶をいただいて帰りました。


『サイゼリヤ』のティラミスは美味しいのでオススメです。



駅のホームから見える、さいたま新都心の景色が、なんとなくアメリカの地方都市にあるダウンタウンのように見えました。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)