tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

トイレ掃除とキッチン掃除で運気アップ♪

皆さん、こんにちは。

135回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


土曜日、特に出かける予定もなく、お天気も雨だったのでいつもより念入りにトイレとキッチン(特にガスレンジ回り)をお掃除することにしました。


運気がアップするといいのですが……。(^_^;)


トイレは今のところほぼ毎日お掃除しているので、汚れも溜まっておらず楽にお掃除できます。



トイレ用洗剤はカゴに入れてひとつにまとめています。



トイレに飾っている英国製のアートフレーム。もう20年くらい経ちます。



ドア脇の細長いスペースには、フランス製のフォトフレームを飾っています。中の写真は南フランスとモナコに行った時に撮りました。



私が15年ほど前に、あるワークショップで書いた作品です。トイレ前の壁面に飾っています。(^_^;)



キッチンは重曹を使って、いつもより念入りにお掃除して、だいぶきれいになりました。ラゴスティーナ(イタリア)の笛吹ケトルは20年使っています。



我が家のキッチンは小さいですが使いやすいです。(^^)



今日のおうちランチです。

☆サバのグリル

☆小松菜の胡麻和え

☆納豆、豆腐

☆ご飯、味噌汁(即席)

☆麦茶



デザートには姉からもらったアイスモナカをいただきました。昨日買ったビスケットを添えて…。



お陰様で今日もHappyで静かな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)