tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

私と同じ行動をとった青年。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、あいにくの雨模様です。


昨日のブログにもちょっと書きましたが、数ヶ月前に近所のスーパーで遭遇した悪質クレーマーの老害ジジイ…。


私は毅然とした態度で怒鳴りつけてやりましたが、昨日たまたまネットを見ていたら、私と同じ行動をとった青年の記事を見つけました。(^-^)



▲興味があったら、是非ご覧ください。



勇気が要る事なので誰もがとれる行動ではありませんが、記事を読んで嬉しくなりました。


繰り返しの発言になりますが、弱いものいじめをする事は最低レベルの人間がする行為です。


そこのじいさん(ばあさんの時もある)、自分の内面に溜めたイライラを弱い立場の人に向けてはいけないわ!


そんなにイライラが溜まっているのなら、使わなくなったお茶碗を誰も見ていないところで、おもいっきり床に叩きつけて割りなさいよ!


そうすれば断捨離もできて、一石二鳥でしょ?


何?何か文句ある?😠💨🌋💢👹


文句あるなら受けて立つけど、その代わり100倍にして返してあげるから覚悟しておいてね!😆😆😆😆😆😆


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



▲アジサイが美しい季節になりました。(^-^)



▲ガクアジサイも美しいです。



▲出勤前の美味しいコーヒーを一杯…ハッピーでヒュッゲな時間です。(^-^)



良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋