tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

怒りの感情は持っていい。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


いつもは上品で美しい記事を書くように心がけておりますが、たまにはパンチが効いた記事も書いてメリハリをつけたいと思います。


ワタクシ、けっしてお花畑ではないのであしからず。(笑)


今日は、スピリチュアル系ユーチューバーのモモヨさん(イギリス・ロンドン在住のヒーラーさん)のショート動画を皆さんとシェアできたら嬉しいです。


要は、理不尽な事を言われたりされたりしたら、怒りの感情は持っていいし、それは健全であるという事です。


くどいようですが、私は数ヶ月前に近所のスーパーでレジの女性に対して一方的に弱いものいじめをしていた悪質クレーマーの老害ジジイに、ハッキリ苦言を呈しました。(そこのじいさん、もっと社会の為になるような生き方をしろ~~~っ!😠💨🌋💢)


弱いものいじめが許容されて、黙認されていいはずがないからです!😠💨🌋💢


そういう悪質な連中を野放しにするから、社会がネガティブな方向へ向かってしまうのです。


選挙に行っても何も変わらないからと、退廃的になって投票を棄権するのも同じ事です。(そこの奥さん、選挙に行かないのに生活苦を政治のせいにするのは筋違いですわ!😠💨🌋💢)


最近は超過死亡率が高くなり、今後亡くなる人が増えて、いずれ日本も現在の1/3程度まで人口が減少すると多くの予言者の方々が予言しています。


これは陰謀論でも何でもなく、いずれ訪れる事実だと思います。


改心する気が全くない心の在り方が粗悪な人達は、淘汰されて当たり前ではないでしょうか?


私も普段は口角を上げて笑顔でいますが、心の中では理不尽な事を言ってきたり、してくる奴がいたら、100倍にして返してやるわよ!というスタンスで力強く生きております。😄😄😄😄😄😄



▲興味がある方は、是非ご覧ください。



▲仕事帰りに美味しい手作りプリンを買って帰りました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き継ぎ、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋