tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

仕事帰りにワインバーに寄ってみる。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、あいにくの曇り空です。


昨日仕事帰りに、前から気になっていたワインバーに寄ってみました。


閑静な住宅街にあって、目立たない佇まいの小さなお店です。


お店は感じがいい女将さん(40代くらい)と、若い男性スタッフの二人で切り盛りしているようです。


以前はもっと駅に近い場所で営業していて、二ヶ月ほど前に今の場所に移転してきたのだそうです。


アペリティーボって事で、白ワインとタコの唐揚げをオーダーして、約30分弱ヒュッゲな時間を過ごしました。


感じがいいお店を新しく見つけると嬉しくなります。


一日のスケジュールの中にひとりで過ごす楽しい時間を組み入れる事は、とっても大切だと感じています。(^-^)



▲冷えたワインと揚げたてのタコの唐揚げが美味でした。



▲タコの唐揚げ、南欧っぽいイメージですね。昔ギリシャでいただいたイカの唐揚げも美味でした。(笑)



▲昨日夕方の幻想的な北西の空です。



▲美しいイエローのヒペリカムは、今が見頃ですね。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋