tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

休日夕食前の楽しいアペリティーボ。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


休日は夕食前にアペリティーボを楽しんでいます。


ちょっとしたアルコール飲料と軽いスナックを用意して、のんびり過ごすヒュッゲな時間です。



▲イタリア産のカクテルを飲みながら、グリッシーニとポテトチップスを美味しくいただきました。



▲先日近所のスーパーで、スイカを半額で買いました。甘くて美味でした。もうそんな季節なのですね。



▲同じスーパーで、ゴディバのココアも4割引で買いました。濃厚で美味でした。夜遅くにいただくココアもいいものですね。



▲日曜日のブログアクセス数は、ゾロ目の333でした。(^-^)



▲333には、こんな意味があるそうです。※画像はお借りしました。



▲去年の今頃は保護猫のボブ(♂2歳)が居て、てんてこ舞いでした。新しい飼い主さんのもとで、元気に暮らしている事を願っています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋