tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

眠くて仕方ない土曜日…。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方、午後は雨がやみました。


台風の影響で被害に遭われた地域の皆様、お見舞い申し上げます。


今日はお休みですが、起床は10時過ぎになってしまいました。(普段は5時起床です)


ブランチをいただいた後、リビングのソファーでまたしても数時間気を失っていました。(苦笑)


2時半過ぎにムクムク起き出し、草花の手入れをしました。



▲たくさん美しい花を咲かせてくれたビオラも、もうそろそろ終わりです…。



▲休日は、小庭でお茶をいただくのが楽しみです。



今週は、木曜金曜二日連続職場近くのカフェで美味しいランチをいただきました。


緑に囲まれた静かなロケーションで、とってもヒュッゲにくつろげるので有難いです。(^-^)



▲こちらが木曜日のランチです。(^-^)



▲そしてこちらが金曜日のランチです。(^-^)



▲夏至までは、日が長い日々が続きますね。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋