tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

エストニアのバラのチョコレート。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


厳しい寒さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


埼玉県も今日15時頃から雪が降る予報です。


昨日は就職活動でした。


帰りにいつも立ち寄る輸入食品店で、とても美しいチョコレートを見つけました。



▲エストニア産のバラの形をしたチョコレートです。食べるのがもったいないです…。(^-^)



▲カフェでオレンジジュースと一緒に並べてみました。(^-^)



エストニアの首都タリンには、2014年2月に一度だけ訪れました。


フィンランドのヘルシンキからフェリーに乗り、数時間で簡単に行けます。


旧市街は中世の街並みと雰囲気が残り、素敵なところでした。(^-^)


一人で気ままに散策しながら、カフェでゆっくりお茶とケーキをいただいたりした楽しい思い出が甦ってきました。(^-^)



▲エストニア・タリンの旧市街…。※画像はお借りしました。



コロちゃんの影響で簡単に海外に行けなくなりましたが、いずれまたヨーロッパを訪れて、ゆっくり街歩きを楽しみたいです。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕