tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

フランス製のコットンでできたネットバッグ。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


タンスの引き出しを整理したら、以前買ってしまったままにしておいたフランス製のコットンでできたネットバッグが出てきました。


アイボリー色のシンプルなデザインが気に入って買ったのですが、すっかり忘れていました。(^_^;)


昨日業務スーパーへ買い物に行った際に、さっそく使ってみました。



▲買った食品等を入れるとこんな感じです。いつも愛用しているネイビーのマイバッグと併用して使う事にしました。(^-^)



▲業務スーパーで買ったポーランド産チョコレート(右)とギリシャ産ピーナッツクリーム入りのお菓子(左)です。



▲これも業務スーパーで売っているベルギー産ワッフルです。本場の味です。



▲今日の午後、電子レンジで少し温めてクリームチーズとブルーベリージャムを添えて、美味しくいただきました。(^-^)



▲同じく業務スーパーで買った、イタリア産のかんたんパスタです。沸騰したお湯に入れて、約13~14分煮るだけです。



▲今夜のディナーに美味しくいただきました。(^-^)



▲今夜外出から帰宅する時に見たお月様が、幻想的できれいでした。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕