tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

オリーブの木のまな板。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨夜の関東地方は強風が吹き荒れて、今朝も氷点下まで気温が下がりました。


洗面所の蛇口からお水を細~く出したままにしておいたので、お陰様で水道の凍結は免れました。


ついさっきまで就職活動で、合同面接会に参加していました。



▲一社面接に臨んで終わったので、カフェでお茶しています。(^-^)



最近まな板を買い替えました。


今まではポリプロピレン製の白いまな板を使っていたのですが、カビで黒ずんでしまい、何度漂白しても落ちなくなっていました。


で、

ネットで見つけたオリーブの木のまな板を思いきって購入しました。


イタリア製でとっても美しい木目で、食材を切る時楽しくできそうです。(^-^)



▲こちらです。(約30x20cm)やはり多少割高でも天然素材はいいですね。(^-^)



前回のアイロン台カバーもそうですが、お気に入りの生活雑貨に囲まれると家事が楽しくなります。(^-^)



▲昨夜のディナーは、ナポリタンを美味しくいただきました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕