tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

自分へのクリスマスプレゼント…。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?


私は猫のボブと一緒に、ソファーで数時間気を失っていました。(笑)


今年のクリスマスは自分へのプレゼントに、UNIQLO & MARNI のフードストールを買いました。



▲セールになり、1,990円で買えます。(^-^)



▲過日買ったフルジップアップパーカとお揃いで合わせてもよし…。(^-^)



▲手持ちのイタリア製カーディガン(ザノーネのキョート)に差し色として合わせてもよし…。(^-^)



▲後ろはこんな感じです。(^-^)



アクリル素材のせいか静電気がすごいというユーザーコメントも多数ありますが、私はそれほど気にならず、とっても気に入りました。(^-^)



▲夕方気を失っていた状態から復活して、お茶とお菓子を美味しくいただきました。(^-^)



▲今夜のヒュッゲなクリスマスディナーです。野菜と挽肉の煮込み(残り物)とパスタのキノコソース和えを美味しくいただきました。クリスマス菓子のパネトーネも忘れずに…。(^-^)



▲猫のボブは、ダイニングテーブルの下(椅子の上)にずっと隠れています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕