tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

あかぎれが痛い…。(><)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


クリスマスも無事に終わり、年末の慌ただしい日常に戻りました。


私は一週間ほど前から右手の人差し指があかぎれになり、なかなか治りません。


あかぎれって、すごく痛いのです。(><)



▲アトリックスのハンドクリームでこまめにお手入れしています。右の缶は、確か去年限定販売された時の復刻版です。(^-^)



▲今朝の朝食です。いつもと同じですが、フルーツを多めにして美味しくいただきました。(^-^)



▲お掃除をしっかりして、午後のお茶を楽しみました。クリスマスツリーはヨーロッパと同様に、年明けまでこのまま飾っておきます。(^-^)



▲猫のボブは、お陰様で今日も元気です。彼の遠くを見つめる目が大好きです。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕💃