tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

小さな幸せを積み上げる…。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、とってもいいお天気です。


仕事を辞めて無職状態ですが、毎日小さな幸せを積み上げる練習を重ねています。(^-^)



▲和室に面したドウダンツツジの紅葉が美しいです。亡くなった母が植えたものですが、母にとても感謝しています。(^-^)



▲今朝の朝食、いつもと一緒ですが、美味しくいただきました。(^-^)



▲一杯の温かい紅茶に、小さな幸せを感じます。(^-^)



▲最近地元の古書店で偶然(必然?)手に取った本です。すごくいい本です。今の自分にとって必要な事柄が沢山書かれていて、読み返しています。『人生』をバスに例えて、運転手は自分自身である事、自分の在り方次第で、素晴らしい方向にもそうでない方向にも自由自在に向かう事ができると著者は説いています。そして…小さな事にも感謝する事によってプラスのエネルギーが増幅され、それはやがて周囲にも伝播していい影響を及ぼしていく事についても…。(^-^)



▲旅する人生のルール10ヶ条です。(^-^)



▲UNIQLOで販売されているこちらのアイテムがとても気になっています。イタリアのハイブランド・MARNIとのコラボレーションです。杏花さんはブルー系を入手されて、素敵に着こなしていらっしゃいました。私は今月お給料をもらったら、イエロー系を買うつもりです。※画像はお借りしました。



▲玄関前にポツリと落ちていた柏葉アジサイの葉…。深みのある赤が美しく、自然の造形美に感謝です。(^-^)



▲猫のボブは、お陰様で今日もお茶目です。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕💃