tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

自分らしく伸び伸び過ごす…。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。



▲今日の関東地方は、いいお天気でした。



先月入社した会社は、残念ながら先日退職しました。


人事とも話し合った上で、嫌々我慢してまで続けるような仕事ではないと判断したからです。


ストレスフルな職場での激務だったせいか右目が腫れてしまい、今も一日中涙が止まりません。


鼻の癌を患った際に放射線治療で右目の涙腺が焼かれてしまったようで、その後遺症みたいです。


生活の事を考えると不安を多少感じる事もありますが、もうそういうのはどうでもいいんです。


グチグチ考えても始まらない。


53年生きてきて今までもなんとかなってきたし、これからもなんとかなりますよ、絶対に!


自分軸をしっかり持って自分を信じて進んでいけば、道は必ず拓けると確信しています。


私がマインドを変えてから、グチグチ愚痴ばかり言っている友人は私から離れていきました。


それでいいんです。お互いの為にも…。(^-^)



▲猫のボブ、相変わらずマイペースです。(^-^)



▲散歩の途中見かけた美しいお花、ガザニアかしら?



▲マクドナルドでコーヒーブレイクを楽しみました。(^-^)



▲今夜のディナーは、残りもので美味しく済ませました。(^-^)



スピリチュアル系ユーチューバーのユリエさんもおっしゃっていますが、どんな状況にあっても日々小さな幸せを積み上げていく事が大切ですね。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕💃💃💃