tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

氷川参道とゆったりくつろげるカフェ。

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も暑い日が続いています。


外へ出ると、なんだかクラクラします。(^_^;)


先日さいたま市大宮区役所へ行った帰りに、すぐ裏手にある氷川参道をゆっくり歩きました。


▼静かで緑豊かなエリアです。(^^)



▼参道沿いにある『カフェ・ビアーレ』さんで、アイスカフェオレを美味しくいただきました。(^^)



▼落ち着いたヒュッゲな雰囲気で、ゆっくりくつろげます。(^^)



▼テラス席も充実しています。(^^)




▼今朝のボブです。朝ごはんをしっかり食べたら、また寝ちゃいました。(^^)



▼時々イタズラをするので私もキーッ(*`Д´)ノ!!!となりますが、この寝顔を見ると憎めません。(^_^;)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)