tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

保護した猫と暮らし始める。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。

本日二回目のアップです。(^^)


昨日保護した野良猫ちゃんを責任を持って飼う事にして、今日から一緒に室内で暮らし始めました。(^^)


外飼い猫の可能性がある為、念の為に市の動物保護愛護センターや警察にも連絡してみましたが、捜索願は出ていませんでした。


動物保護愛護団体にも相談して、決心がつきました。


男の子で、ボブと名付けました。


とっても人懐っこくて、イケメンです。(^^)



年齢は、おそらく1歳~2歳くらいでしょうか?



私のお腹の上で爆睡中です。



これからちょくちょく私のブログに登場すると思うので、宜しくお願い致します。(^^)


それでは明日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)