tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ピカールの冷凍食品で気軽にフレンチディナー。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昼間はショッピングモールに出かけていましたが、早めに帰宅しました。


夕食は、この間神楽坂のピカール(フランス発の冷凍食品店)で買った冷凍食品を調理しました。


鶏肉のレモンソテーです。



トマトのタルトレットです。



で、調理すると(フライパンやオーブンで温めただけですが)こんな感じで、気軽なフレンチディナーになりました。ソテーにはマッシュポテトとザワークラウトを添えました。トマトのタルトレットはちょっとだけ焦げました。ガスオーブンは火力が強いのです。美味しくいただきました。



昼間GUに行った時、GUオリジナルのハンドクリームを買いました。ホワイトフラワー(ジャスミンとミュゲ(鈴蘭))の香りです。ちょうど寝室に置くハンドクリームが切れてしまったところでした。本体もパッケージもシンプルでモダンなデザインです。オンラインストアの他に、一部の大型店で販売されています。



お陰様で4連休はのんびり静かに過ごす事ができました。


明日からまた5:30に起きて職場に出勤します。🐈


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)