tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

大宮『ひのでや』さんの特製ラーメン。

皆さん、こんにちは。

119回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


過日大宮にある和風ラーメン『ひのでや』さんの「ハマグリラーメン」をご紹介しました。


ちょうど一週間後に再度伺い、今度は「特製ラーメン」をいただきました。(^^)


具がたくさんのっていて栄養満点、和風スープで美味しかったです。



ベローチェに移動し、珈琲をいただきました。

カフェでゆっくりするのは、とてもヒュッゲな時間です。



こちらの画像は、

今日(8/28)仕事前に仕事場近くのカフェでいただいたトーストセットです。

窓際の席に座って外の景色を眺めながらいただくと、朝からあ~幸せだな~と感じます。



こちらは先日マクドナルドでいただいたプチパンケーキと珈琲です。

ちょっと甘いものが欲しい時にお手頃です。(^^)



百均のキャンドゥで見つけたギリシャ産のクッキーは、

チョコレートが入っていて美味しいですよ。

濃いめの麦茶と一緒に……。



今夜もお月様がきれいでした。

隣家の屋根にぽっかり乗っているように見えました。(^^)



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)