tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

毎週日曜夜は、シーツを交換する。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?


今日の関東地方は、日中いいお天気でした。


私も掃除をしました。


毎週日曜の夜は、シーツとピローケースを必ず交換します。


夜就寝する時、きれいに洗濯したシーツに触れると、いい一週間を迎えられそうな気がしてきます。(^-^)



▲私は和室に布団を敷いて就寝しています。小花柄のピローケースは、ザラホームで買ったスペイン製のものです。(^-^)



▲今日のブランチは、前夜作ったカレーを美味しくいただきました。(^-^)



▲ブランチ後のデザートは、チョコレートタルトとフルーツを美味しくいただきました。(^-^)



▲バラのブーケが日を浴びて気持ち良さそうです。(^-^)



▲午後のお茶には、ヒュッゲにキャンドルを灯しました。(^-^)



▲今日の夕食は、近所のスーパーで半額で買ったローストビーフを美味しくいただきました。(^-^)



▲イタリア産のキャンティワインが美味でした。(^-^)



▲夕食後のデザートは、ティラミスと青森産のブドウ・スチューベンを美味しくいただきました。(^-^)



明日からまた新しい一週間が始まります。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋