tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

静かな氷川参道を歩く。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


先週の金曜日、所用で休みをとり、大宮の氷川参道を歩きました。


大宮区役所近辺の参道は景観が良くて歩きやすく、コジャレたお店もいろいろ点在しています。


気分転換の散策と、ヒュッゲな時間を過ごすのに最適なスポットです。(^-^)



▲歩行者天国になっていて、緑豊かで癒されます。



▲ところどころに旬のアジサイが美しく咲いていました。



▲ガーデニアの高貴な香りに癒されます。



▲ランチは参道沿いのカフェで、マグロごはん&卵スープを美味しくいただきました。



▲食後のアイスコーヒーも美味しくいただきました。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋