tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

平原綾香さんが歌う『ミオ・アモーレ』♪

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、あいにくの雨です。


今日は平原綾香さんが歌う『ミオ・アモーレ』を皆さんとシェアできたら嬉しいです。


原曲はサルヴァトーレ・カルディッロの『カタリ・カタリ』(ナポリ民謡)と、ジャコモ・プッチーニのアリア『誰も寝てはならぬ』で、この2曲のメロディーを上手に組み合わせています。


とっても素敵でスケールの大きい曲です。




ミオ・アモーレ 平原綾香

▲よかったら是非お聴きください♪(4分13秒)



『ミオ・アモーレ』

作詞:平原綾香




▲昨日もお掃除をして、テーブルクロスを交換しました。(^-^)



▲ムラゴンブロガーのおふとんさんがブログにアップされていたチーズケーキを、私も作ってみました。濃厚で美味でした。おふとんさん、ありがとうございました。(^-^)



▲昨晩の夕食は、冷蔵庫にあるもので済ませました。久しぶりにいただいたイワシの丸干しが美味しかったです。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋