tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

口内炎が痛い…。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


久しぶりに口内炎ができました。


ヒリヒリ傷んで気になります。


更に今虫歯を治療中で、先日神経を抜いて根の部分に薬を投入したのですが、その薬が染み出してきているのか、口の中で薬の味がして何だか不快です。


夜になると虫が一斉に鳴き出して、あ~秋だな~と感じます。


ちょっと早いですが、秋の夜長はキャンドルを灯してヒュッゲにゆったり過ごしたいです。


▼フィンランド製のキャンドルホルダー(イッタラ)です。スモークタイプは旅行先のヘルシンキで、クリアタイプは国内のアウトレットショップで買いました。



▼今日のランチは地元の老舗喫茶店で、豚肉と茄子の揚げ浸しを美味しくいただきました。こちらのお店は、日替わりで家庭的な定食を提供してくれるので好きなんです。



▼ランチの後は近くのパン屋さんでモンブランのデニッシュを買って帰り、おやつに美味しくいただきました。



▼散歩の途中で、季節外れのサツキを見かけました。



▼住宅街の決まった場所で毎年咲くランタナ…。黄色はビタミンカラーですね。



▼我が家のアイビーも元気に育って、美しい緑の葉を楽しませてくれます。秋が深まって寒くなると、成長は一旦ストップします。



それでは明日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)