tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

なんとかなる、フワ~♪

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


7月から今月8月にかけて、不運続きで落ち込む事も多かった私です。


ですが…

斎藤一人さんの直弟子の一人でもある、宮本真由美さんのユーチューブ動画を観て助けられています。


『なんとかなる、フワ~♪』と何度も唱えています。(^^)


今まで私も何度となく窮地に陥りましたが、その度になんとかなって今に至っています。


確か30代の終わりごろにプロの占い師さんに占ってもらったら、あなたは神仏からの加護がとても厚い人だと言われました。


▼宮本真由美さんの動画、よかったら是非ご覧ください♪(約14分)


【超神回】不運を断ち切り幸運が訪れる「最強の言葉」!見逃さないで!



▼先日ベローチェでいただいた、美味しいラムネゼリーです。



▼今日は家でゆっくりしながら、夕方のお茶を美味しくいただいています。フランス産レモンタルトとギリシャ産ロールクレープのお菓子と一緒に…。



8月も今日で終わり、明日から9月です。


ハッピーな良い9月をお迎えください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)