tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

GWは大好きなガーデニングで。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方はいいお天気が続いています。


GWは大好きなガーデニングをしながら過ごしています。


咲き終わったお花や枯れた葉を摘んだり、私道の雑草を抜いたり、単純作業ですが自分と静かに向き合う時間で、すご~く癒されます。そして…私にとってはヒュッゲな時間でもあります。(^^)


昨夜はプランター栽培しているバジルの葉を摘んできて、茹で卵と一緒に簡単なサラダを作りました。(^^)



夕食にパスタ、シチリアの赤ワインと一緒に美味しくいただきました。食事自体は質素でも、そう見えないのは演出のせいです。(^^)



今力を入れているのがペチュニアの栽培です。


大きめの鉢に苗を植えてあげると、のびのび育って長い期間楽しめます。


こんなにこんもりと美しく…。(^^)



ペチュニアの隣にある美しい葉は、ホスタ(ギボウシ)です。宿根草なので一度植えると毎年きれいな葉が生えて、6月頃には清楚な薄紫色のお花も咲きます。



作業中に折れてしまったり間引きしたお花も器にいけてあげます。(^^)



今朝の朝食です。窓を開けて新鮮な空気を吸いながら、美味しくいただきました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)