tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜はどこにも行かない。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日日曜日は、お天気が良かったにもかかわらず、どこにも行きませんでした。


翌日(つまり今日)バスを利用する予定があったので、バス停にゴミ拾いだけには行きました。


自分がバス停でバスを待っている時に、足元にタバコの吸殻とかが落ちているはものすごく嫌なんです。


以前よりもだいぶ減りましたが、まだ時々落ちています。


以前中年のショボくて醜い男が吸殻をポイ捨てするのを遠くから見かけました。


ゴミ拾いをする人の気持ちなど、慮(おもんぱか)った事もないのでしょう。


運気がダダ下がりするので、こういうマナーや思いやりに欠けた低レベルの人とは絶対に関わってはいけません。


お口直しに春の美しいお花をご覧ください。(^_^;)


美しいバラ…。



美しい山吹…。



美しいツルニチニチソウ…。



美しいビオラ…。



美しいチューリップ…。



美しいハナニラ…。



美しい白いお花ですが、名前は?です。



知人のYさんからいただいた採れたてのタケノコを茹でました。茹で汁に浸したまま一晩あく抜きしました。2~3日は日持ちするので、土佐煮を作ってみようと思います。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈🌈


(^.^)(-.-)(__)