tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

自分軸をしっかり持つ!(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はスピリチュアル系の話題なので、苦手な方はスルーしていただいてOKです。


▼のアキエさんの動画はとっても参考になるので、皆さんとシェアできれば嬉しいです。(^^)


ポイントを簡単にまとめると…


①自分軸をしっかり持つ。


②自己免疫力を高める。→ 発酵食品(味噌、納豆、ぬか漬けなど)をしっかり食べる。


③メディアなどの情報操作された報道に引っかからないようにする。


④マスク不要になった時の事を想定して、肌のお手入れをしっかりしておく。


日本人は他人軸主体で生きている人が多く、常に自分の評価を他人に求めていると、他人からの評価によって心がアップしたりダウンしたり、右往左往したりするようになり、高い自己肯定感や幸福感から遠ざかる結果につながります。


自分の評価を他人に求めない事がとても大切です!


決して偉そうな事は言えませんが、私もほんの数年前までとても自己肯定感が低くて、いつも他人と自分を比較しては惨めな思いを抱いて、悲劇の主人公になりきっていました。


でも、自己肯定感も自分軸も幸福感も、心がけ次第で充分高める事ができます!


それは私の実体験から断言できます!


▼よかったら是非ご覧ください!(^^)


【マヤ暦Akie】待ってました!コロナ変異株!って、喜んでる人がいます。そして、あと1回くらいは新しい変異株がでてきそうです。



昨日近所のディスカウントショップで、イタリア製の香水(オードパルファムで、¥550-)を買いました。

イメージとは異なる甘いフローラルの香りでしたが、お風呂上がりに使おうと思います。



さいたま市内の公園にて…。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)