tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ポルトガル製の素敵なタオル。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は久しぶりに市内にあるイトーヨーカドーに行きました。


家庭用品売場をなんとなく見ていたら、ポルトガル製の素敵なタオルを見つけました。


ポルトガル製のタオルは値段もリーズナブルで良質なので、我が家ではバスタオルなどを既に愛用しています。


ちょうどキッチンで使っているタオルがくたびれてきたので、買い換えを検討していたところでした。


大好きなキャンドルのデザインです。



3枚まとめて購入しました。(1枚660円)



買い物の後はサーティワンで、大好きなラムレーズン味のアイスクリームをいただいて、喉を潤しました。(^^)



今日は既に11時過ぎに、かっぱ寿司でランチをいただきました。(お寿司の写真は割愛)


デザートに、冷凍ミカンと雪見だいふくをいただきました。


子供の頃両親と一緒に熱海に行く時、駅のキオスクで冷凍ミカンを買ってもらって、東海道線の鈍行列車の中でよく食べました。(^^)


懐かしい忘れられない味です。(^^)



モスバーガーに移動して、コーヒーをいただきながら今日の記事を書いています。



冷たい雨にもかかわらず、店内の客席はほぼ満席です。(^_^;)


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)