tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

トゥルンバをいただいた日曜日。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


9/4付の記事は思った以上に反響が大きく、たくさんの方々に読んでいただいて、そしてたくさんのコメントを頂戴して、誠にありがとうございました。💕

改めて御礼申し上げます。💕


さて、昨日の日曜日は特に予定もなく、家でのらりくらりと過ごしておりました。


で、まずは朝食の様子から…。

お決まりのトーストです。



大好きなジャムは、リンゴンベリー(コケモモ)のジャムとレモンのマーマレードです。



午後のお茶にはトゥルンバをいただきました。

小麦粉を油で揚げて、甘いシロップに浸したトルコのお菓子です。

画像はカルディで買った北マケドニア産です。



お皿に盛りつけるとこんな感じです。

いかにも甘そうでしょう?(笑)

実際とても甘いです。



庭のテーブルでルイボスティーと一緒にいただきました。



涼しくなってきたので、外でお茶するのが楽しみになりました。



山茶花(サザンカ)はもう蕾を持っています。

11月にきれいな白い花が咲きます。



広い空を眺めていると、気持ちいいですね。

秋らしく過ごしやすい気候になりました。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)