tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

松原みきさんの『真夜中のドア』♪

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


YouTubeをなにげに見ていたら、1980年前後にとても人気があった歌手の松原みきさんのサムネイルが目に留まりました。『真夜中のドア』、よかったら是非聴いてみてください♪



真夜中のドア  松原みき  1980


『真夜中のドア』 作詞: 三浦 徳子


(To you…yes my love to you yes my love to you you…to you)

私は私 貴方は貴方と

昨夜言ってたそんな気もするわ

グレイのジャケットに見覚えがあるコーヒーのしみ

相変らずなのね ショーウィンドウに二人映れば


stay with me…真夜中のドアをたたき

帰らないでと泣いたあの季節が 今 目の前

stay with me…口ぐせを言いながら

二人の瞬間を抱いてまだ忘れず

大事にしていた


恋と愛とは違うものだよと

昨夜言われたそんな気もするわ

二度目の冬が来て離れていった貴方の心

ふり返ればいつもそこに貴方を感じていたの


stay with me…真夜中のドアをたたき

心に穴があいたあの季節が 今 目の前

stay with me…淋しさまぎらわして

置いたレコードの針同じメロディ繰り返していた……

stay with me…真夜中のドアをたたき

帰らないでと泣いたあの季節が 今 目の前

stay with me…口ぐせを言いながら

二人の瞬間を抱いてまだ忘れず 暖めてた


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


当時私はまだ小学生だったのであまり覚えていないのですが、おしゃれな歌を歌うきれいなお姉さんという印象がありました。


最近どうしていらっしゃるのかな~と調べてみたら、2004年に44歳の若さでガンにより他界されていました。


私もガンを発症したのはちょうど45歳前後の頃だったので、ちょっと複雑な心境になりました。


ご近所さん宅のガーデニアが、高貴な芳香を放ちながらきれいに咲いていました。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)