tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

同僚の退職を見届ける。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は3月31日、そして年度末最終日でもありました。


プロジェクト終了に伴う雇用契約満了で、同僚が4人退職していきました。


一緒に半年間、本当に楽しく仕事をする事ができました。


去る側も見届ける側も寂しいです。


ベランダ脇に地植えにしてあるドウダンツツジの花がたくさん咲きました。


スズランのような白い可憐なお花です。



自宅からバス停までの通勤路には、山吹の花が咲いていました。


和の趣を感じさせるお花です。



今朝はスターバックスで朝食(桜ドーナツとコーヒー)をいただきました。(^^)



明日から4月、新年度が始まります。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)