tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

夜のお散歩と夜の風景のオンパレード。

皆さん、こんにちは。

120回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日は暑くて日中は家にこもっていました。


夕方日が落ちてからバスで駅前に向かい、帰りは歩いて帰宅しました。


JR大宮駅西口周辺です。昼間とは違う表情です。




鐘塚公園ではなにやら集会が開かれていました。



ビルの谷間にお月様がポッカリ浮かんでいます。



右から人気のイタリア料理店、美容院、インド料理店です。



歩道が広いので散歩しやすいです。




今夜はお月様がとってもよく見えます。






きれいなお月様を眺めていたら、

ジョージ・ベンソンの『イン・ユア・アイズ』を聴きたくなりました。

ロマンチックで美しい曲です♪


George Benson In Your Eyes



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)