tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

気温36度の中、徒歩25分歩いて帰宅しました。

皆さん、こんにちは。

121回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日も猛暑でしたね~。

暑くて本当に体力を消耗します。

冬生まれですが、お陰様で暑さにも意外に強いです。(^^)


午前中所用があり、駅前まで行きました。


いつもの食堂で、スパゲティミートソースをランチにいただきました。

こちらの食堂、残念ながら明日(8/31)で閉店です。(T_T)



気温36度ですが、空を見ると秋を感じます。



公園の水辺に癒されます。



ハイビスカスがきれいです。



デイセンターのヒマワリもきれいです。



ニチニチソウも元気に咲いています。



ほぼ誰も歩いていません。ゴーストタウンのようです。(苦笑)



あまりの暑さに、帰宅後はしばらく横になっていました。(^_^;)


あっという間に夕方5時です。夏ももう終わりますねぇ……。



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)