tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

職場でトラブル続出。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日から9月ですね。


今年2023年も、残すところあと4ヶ月です。


昨日職場でトラブルが立て続けに起きました。


困った厄介な事になっています。


一瞬え!と驚きましたが、ここ数年来スピリチュアルの事や目に見えない世界の事を積極的に学んできた私は、あ~これは状況が劇的に好転する予兆だわ!とすぐに気づきました。


以前の記事で、何があっても絶対大丈夫!と自然に思えるようになったと書きましたが、今はちょうどそんなところです。


波動が高く強くなっても、やはりいろいろな事が起こります。


アクシデントが起きた時、ひとまずそれを冷静に受け止めて俯瞰(フカン)して見る事ができるようになると、振り回されずに済みます。


現在相談業務に就いていますが、ある支援対象者(20代男性、ニート)の母親から酷い暴言を吐かれて、私の尊厳が著しく傷つけられました。


気を取り直して、彼女に私を信頼して引き続き息子さんの支援を継続させていただけませんか?とお伝えしましたが、断られました。


私は自分自身の身を守る為に、その支援対象者の担当を降りました。


今日はこれから本部に行って事業の統括責任者に会い、今後について協議する予定です。



▲昨日地元の食品店で、ポルトガル産の美味しいクッキーを入手できました。(^-^)



皆さんも良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋