tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

根拠のない自信を持ちながら生きる。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、曇り空でちょっとどんよりしています。


今日は、ちょっとスピリチュアルなお話です。


2019年頃からユーチューブでの動画視聴をメインに、スピリチュアルな事をいろいろ学んできました。


風の時代、アセンション、ライオンズゲート、スターシード、引き寄せの法則、波動、自己肯定感、等々いろいろな言葉が飛び交って、多くのスピリチュアル系ユーチューバーさんが様々な動画をアップしていました。


一時は情報量の多さに食傷気味になった時期もありましたが、ひとつすごくよかったな~と思えるのは、根拠のない自信を得られた事です。


お陰様で『何があっても私は絶対に大丈夫!』と自然に思えるようになり、不安な感情を持ったとしてもそれを比較的すぐに拭い去って、デンと大きく構えていられるようになりました。


変化を恐れずに、爽やかな風のように、打ち返す波のように、これからも軽やかに自分らしく生きていければいいな~と思っています。(^-^)



▲毎朝通る地元の銀行前の植栽がとても美しいです。



▲武蔵野の風情ですね…。



▲アジサイもひっそり美しく咲いています。



▲ちょっとわかりにくいですが、、百合の蕾が延びていました。もうすぐ美しい花が咲くでしょう…。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋